★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ブルーベリーエキス

常日頃、仕事でパソコンとにらめっこの日々。眼精疲労がすごくて常に目が重たい感じがします。

ブルーベリーが目にいいと知ってはいるものの、以前は朝食のパンにつけるジャムをブルーベリーにしてみましたが、毎日となるとさすがに飽きてしまいました。

そこで以前からすっごく気になっていた株式会社サン・プロジェクトのブルーベリーエキスを今回「TRY TREND」のモニターとして試すことができました。

わくわくしながら待っていると、届きました!ブルーベリーエキスのカプセルです!

最初わたしは、1日2粒からはじめました。

1日目と2日目は特に変化なく過ぎました。

しかし、3日目、いつものようにPCで仕事していると、目が疲れてない?だいたい15時を過ぎた辺りから目頭が痛くなり、ツボを押したりしてるのですが、そういえば今日全然痛くないと気付きました。

翌日、4日目は、なんか目というより肌の調子よくなってる!?と驚きの発見。

日ごろからまったくサプリとか飲まない人なので、ブルーベリーエキスに含まれるビタミン類のおかげで、肌に良い結果が?

おお!これはいい!と味をしめ、1日3粒飲むことにしました。

すると5日目、寝起きの顔色がいい!いつもはなんかくすんでるけど、なんとなくだけどスッキリした顔してる!

効果を感じると俄然やる気を出す人間なので(笑)さらに1日5粒飲むことにしました。

ブルーベリーエキスのパッケージには、1日2~6粒を目安に飲んでくださいと書いてあるので、5粒でもOK!

携帯で持ち運べるケースが付いてきたので、それに入れて会社にも持って行ってます。

粒の形がなんかかわいくて好きなんです。長細い感じ♪(笑)

飲みやすいところも気に入ってます。

目を酷使するわたしにはピッタリだと思いました!普段から同じ量のブルーベリー食べるとなると不可能に近いですからね。

わたしは、目が痛くなりづらくなった、肌の調子が良いなどを実感しましたが、結果には個人差がありますので、飲んだ人みんなが同じ効果というわけではないと思うので参考程度でお願いします(笑)

デジカメ 277
デジカメ 278





PageTop

株式会社サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」を試しました!

よく耳や目にしていて興味があった.「伝承にんにく卵黄」。でも、まだ必要ないしーとか思って購入には至りませんでした。

今回「TRY TREND」のモニターとして株式会社サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」を試すことができました。

早速、届きました!

携帯ケースが付いていたので、出先でも飲めるので便利だと思いました。

とりあえず、わたしは1日2粒からはじめました。現在は、1日3粒です。

正直、飲み始めて2日目までは特に今までと体の調子も変わらず、こんなものかと思ってました(汗)

が、3日目の朝、いつもよりスッキリ起きられる!ダルさがない!ことに気付きました。

わたしはもう寝起きが悪くて、いつも目覚ましが鳴ってもうだうだして布団から出られないのですが、「伝承にんにく卵黄」を試し3日目にして寝起きがスッキリというすばらしい実感が得られたので満足です。

結果には個人差がありますけど、わたしの場合は合っていたようです。

最近、ちょっと運動量を増やしていて、2キロほど痩せたのはいいのですが、その分スタミナがなくなり、すぐに疲れるようになっていたので、ここで「伝承にんにく卵黄」を試せたのは良かったです。

基本的に薬とかは飲みたくないので、この「伝承にんにく卵黄」は薬ではないのでとてもおだやかな感じで好きです。

にんにくと聞くとあの匂いを想像して敬遠しますけど、これはカプセルなので全然匂いません。

飲みやすくていいです。

夏は特にバテやすいので、「伝承にんにく卵黄」を試すのにいい季節かもしれませんよ♪



2369.jpg
デジカメ 225

PageTop

おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース!食べた感想♪♪

さて、今回初めて「TRY TRENDのモニターとして参加」し、試したものがこちらです。(※TRY TRENDは、商品の体験談や感想を集めたポータルサイトのことです)

じゃじゃーん!「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」とうふハンバーグです。
デジカメ 240


早速、袋を開けて見ると、うーん、中身はかろうじて透けて見えますが、はっきりとは見えません。興味深々です。
デジカメ 242


このおまかせ健康三彩は、和洋中の主菜1品と副菜2品がセットになっているので、とても便利です。

なんと35種のメニューがあるそうです。今回わたしはとうふハンバーグを試しましたが、全部試したくなってしまいます(笑)

すべて管理栄養士が栄養バランスや献立を考えているというものうなずけます。彩りもよく、カロリーも控えめなのに、栄養は十分といった感じです。

では、次にレンジであたためて見ました。こちら、パックに切れ目を入れたりしなくていいので、簡単です。こういうタイプのものをレンジでチンするとき、ハサミで切れ目を入れないといけなく面倒なんですが、これはそのままチンでいいから、忙しい時にいいですね。

待つこと9分(レンジのWによって違います。)。

お皿に盛りつけて見ました!
デジカメ 243


なかなか美味そうじゃないですか!

では、それぞれをクローズアップして紹介します!

まずはメインであるとうふハンバーグです。

デジカメ 245

これはもう文句なしにウマイです。ソースとつけあわせに野菜がタップリ入ってます。トマト・ブロッコリー・アスパラ・たまねぎ・カリフラワー・揚げナス・ピーマン!すごい種類です。これを自宅で作るとなると手間かかりますねぇ。。

お次は、キャベツと蒸鶏のナムルです。

デジカメ 247

こちらは、個人的にちょっと淡白なお味で、物足りない感じはありますが、キャベツともやしが入っていてこちらでも野菜が摂れるのでいいと思います。

最後に、すっごく気に入ったグリーンポテトサラダ!

デジカメ 246

これ、最初、原材料見ないで食べたので、何かわからないけど超ウマイ!と思ってました(笑)ゆで卵とじゃがいもは感じとれたんですけど、緑のものは一体。。。

食べ終わって、ゆっくりと原材料を見てみると、ほほー!なるほど!緑は枝豆ペーストとグリンピースペーストでした。

他に、人参や黒胡椒なども入っており、これは自宅で真似したいサラダです。

味つけは、いつもこってりな人は、薄く感じるかも知れませんが、わたしはこのくらいの方が、味が上品なぶん、よく噛んで味わうことができたので、噛む回数も増え、満腹感も得られるので良かったです。

何より、バランスが取れているし、野菜をこれだけの種類食べられるのはとってもいいです。

他のシリーズもまた試したらレポしますね!

温めるだけでバランスのとれた美味しい食事が出来るので、一人暮らしの方にもおすすめですよ♪

今回のとうふハンバーグ:平均カロリー294Kcal、全商品塩分2.7g以下




 

PageTop
