★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ノーズワイヤー入りフィットマスク

今日は、ただいま流行中のインフルエンザ対策にも頼もしい「ノーズワイヤー入りフィットマスク」を試したのでレポします。

普段からアレルギーがひどく外出時にはマスクが欠かせないので色々な種類のマスクを試してきました。

使い捨てマスクはたいてい紙が硬くて頬が痛いし、耳にかけるゴムもきつくてマスクをはずすとゴムの跡がくっきり付いてるんです。

でも、今回試したこのノーズワイヤー入りフィットマスクは、すっごく肌触りがやさしいです。ゴムもきつくないしすごく使いやすいです。

長時間付けていても不快感なしです。

ワイヤーも鼻にフィットしてGOOD!

難点は「色」です。ブルーは外出時には目立ちすぎて恥ずかしいです。ぜひこの素材で白を作っていただきたい!

このマスクは通販で買うことができます。

ノーズワイヤー入りフィットマスク


マスク 通販


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


PageTop

ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法

blomotion-3cw9eAkFdF.png
誰にだって夢や叶えたい願望がありますよね?

そこで今日はなんとケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法という書籍を紹介しちゃいます♪

この本は、ケータイ電話の主に「メモ帳機能」と「スケジュール機能」を使って夢を実現させるというものです。

特に年齢や性別なども問わないので、誰でも夢の実現を目指すことができます。

「願望実現法」という方法らしいですが、確かに常にプラス思考でこうなりたい!と思っているとその通りになることがありますね。

この本1冊で、自分の願いが叶ったらうれしいですね。信じるものは救われる!まずはこの本をGETしなくちゃ!

詳しくはケータイ 本をチェックしてね。



PageTop

エンタメいちばん!

音楽が大好きな管理人。大好きなアーティストのライヴには絶対欠かさず行ってます♪

だってやっぱり生で見れるのが一番うれしいですからね!

今日は、なんと歌手のライブチケットを自動的にリザーブしてくれるという便利なサービスを見つけたので紹介します。

エンタメいちばん!というのですが、既にわたしはこのエンタメいちばん!のゴールド会員に登録しています。

ゴールド会員になるとどんなことができるのかというと、「まいチケ!」というサービスでは、お気に入り登録アーティストの中から、エンタメいちばん!が自動的にチケットをリザーブしてくれます。チケットの取り忘れを防げますね!

さらに当日券情報配信サービスもあるので、諦めてたライブに行けるかも!

他にもお試し価格でチケットを購入できる「とらチケ!」や、写真・セットリスト付で大好評の公式ライブレポート掲載公演をリクエストできちゃう「ライブレポートリクエスト」などもあります。

音楽好きにはたまらない情報をGETできちゃいますよ!

これらのサービスはなんとポイントを使わずに無制限で利用できちゃうんです!

やっぱりゴールド会員は一味違います(笑)

サイトでは、もうすぐ開催の公演情報なども見やすく載っているのでhttp://www.entameichiban.com/をチェックしてね。


PageTop

セブンイレブンでデジカメプリント!

お出かけの際にデジカメで記念写真を撮るのはもう普通のことですよね?デジカメもコンパクトになってバッグに入れてもかさばらずに持ち運びラクラクですよね?

ケータイでも簡単に撮影できるし、いつでもメイクバッチリにしとかないと困りますね(笑)

でも、実際、パシャパシャ撮影はよくするんだけど、現像(プリントアウト)しないことって多くないですか?

私がその張本人なんですが、写真撮るのは大好きですが、プリントアウトするのが面倒で忘れちゃうんです。

でも、歩いて1分のところにセブンイレブンがあるのですが、そこでデジカメプリントが簡単にできることを知ってからは、写真を撮ったその日のうちにSDカードを持って行ってささっとプリントしちゃいます。

このセブンイレブンのマルチコピーは、なんと言っても操作が簡単。

今のデジカメの記録媒体はSDカードが多いと思いますが、カードを差すスロットがあるので、そこにカードを差し込んで、写真の大きさと枚数をタッチパネルで操作するとすぐにプリントできます。

驚いたのが速さとそして写真のキレイさです。

どうせコンビニだしと、ちょっと期待してなかった写真ですが、なんともきれいにプリントできました!

そして、すごく気に入ったのが、ケータイで撮影したものもプリントできるし、画像(顔は消させてもらいます)のように、プリクラみたいなサイズにすることもできるので、とっても楽しいです。

CD-ROMでもプリントできるので、ささっとプリントしたい人はぜひぜひセブンイレブンデジカメプリントを利用してみては?

私のようにマルチコピーのとりこになりますよ!

写真



PageTop

ラサーナ 潤つや髪トライアルキット

普段からシャンプーにはこだわりがある私。

今回、ラサーナ潤つや髪トライアルキットを試してみたので感想を!

まず香りがめっちゃいい匂いです。ドライヤーで乾かしてるときもいい匂いだし、外で風に髪がなびいいた時もいい匂い!自分でクンクンしちゃうほど(笑)良いです♪

シャンプーした後、けっこうぱさぱさになりがちですが、この海藻海泥シャンプーはけっこうしっとりしててキシキシ感がないです。

シャンプー後の海藻海泥トリートメントもとてもしっとりして使い心地いいです。香りもこちらもGOOD!

海藻ヘアエッセンスは髪を乾かすときに使ってみたんですが、ドライヤーの熱からの乾燥を緩和してくれていいです。

乾かし終わってもシットリしたまま。これからの乾燥する季節に重宝しそうです。

そして海藻ヘアサプリミストは容器がまずかわいい。使い終わっても洗って再利用しようと思ってます。

寝癖直しにいいし、ちょうど携帯しやすい大きさなので、会社に持っていってます。

髪を直すのにとっても使いやすいです。

トータルして、ラサーナ潤つや髪トライアルキットは使ってみてよかったです。

しっとりまとまるしツヤ感がUPしたように思います。髪のツヤはそれだけで若く見えるので、ポイント高いです(笑)

デジカメ 242



PageTop
