★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

転職

さてジュレ肌お試しキットを使い終わりました。

最後のほうは少しでも長持ちさせようと、容器をハサミで切って、綿棒でこそげ取るという荒業まで使ってしまいました。

お肌の調子は、もちもちです!

この時期春の風や花粉で肌状態はよくないのですが、トライアルキットのおかげで乾燥しないので、いつもの春よりも快適です。

口周りが特に粉をふくのですが、今年は大笑いしてもまったく粉ふきません!

乾燥はシワも目立たせるそうで、そういえば小じわが最近気になりません。というか、あったっけ?みたいな(笑)

何より敏感肌でも使えるという低刺激なのに、効果があるので、すごく気に入りました。

敏感肌でもアンチエイジングできることがわかったので、これからもジュレ肌目指してがんばろうと思います。


PageTop

ジュレ肌キット お試し②

さて、ジュレ肌お試しキットが到着し、せっせと毎日ケアしています。

仕事に育児と毎日お疲れなので、洗って、ローションとエッセンスとクリームをつけて寝るだけなので、ラクなのもいいですね。

出産してから肌がとても敏感になって、化粧水をつけてもヒリヒリ、ファンデーションも塗れず、顔の皮はむけるしで最悪でした。

でもこのトライアルキットを使い出し、一番感じたのが乾燥しない!肌が潤っているってことです。

顔を触るとガサガサしてたのに、しっとりしていて吸い付く感触がします。

つい自分の肌じゃないような気がして何度も触ってしまいます(笑)

やっぱり乾燥が緩和したようで、笑ってもピキってつっぱたりしません。

もう残り少ないですがジュレ肌になれるよう、ケチケチ(笑)使って、またレポしますね!


PageTop

ジュレ肌キット!お試し①

昔から肌が弱く、人一倍スキンケアには手をかけています。

巷にはたくさんのスキンケア商品がありますが、どれも自分に合わずにヒリヒリしたり。。

なかなか合うものと出会えずにいたところ、わたしのような敏感肌で乾燥肌のためのスキンケアを発見しました。

実際使ってる人の口コミが記載されているところを見てみると評価も高いので、早速ジュレ肌お試しキットを申し込みしました。


敏感肌向けのエイジングケア化粧品ってあまりないので期待しています。

肌への負担を徹底的に減らした「ニューセンシティブケア」というのも魅力です。


トライアルキットをまず使ってみてレポートしますね!

ジュレ肌キットはお試しには十分な量が入ってるので、効果を実感できそうです。

.

PageTop
