★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

パンツ

春に向けて買い足したいパンツが色々あるのですが近年人気なのがスキニーパンツですね。

まだ私持っていないので、ぜひ買いたいと思います。夏に向けてサブリナパンツは必須アイテムです、足首見せると足が細く見えるしね!

あとショートパンツも夏は必要です。これだと動きやすいし、パンツが見える心配もなくていいです(笑)

あと職場にはいていけるようなバギーパンツも欲しいです。会社の先輩が着ていてかっこよかったので自分も買い足したいです。

定番のデニムパンツはいくつ持ってるかわからないくらいありますが、毎年2本は買い足すので今年も欲しいです。

パンツと一言で言っても色々な種類のパンツがあります。女性がパンツをはくようになった歴史はまだ浅いものです。

パンツ・ファッション・ガイドは、そんなパンツにまつわるマメ知識がたくさん!

読んでるだけで、タメになりますよ!

ぜひチェックしてみて!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

