fc2ブログ

★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

脱毛

春から夏に向けて肌の露出も増え、ムダ毛が気になる季節になりますね。

冬の間、ムダ毛処理をしてなかった人も大慌てですね。

わたしは、もともとワキには毛が生えないのでラクなんですけど、腕の毛と足のスネ毛だけはいっちょ前に生えるので、冬の間は、パイナップル豆乳ローションをお風呂あがりに塗って、発毛を抑制してます。

半そでを着る時期になったら、カミソリで剃るのですが、カミソリ負けしてしまうので、なかなかやっかいです。

なので昨年、家庭用のレーザー脱毛器を購入したんですけど、照射面積が狭いので時間かかるし面倒で、今では放置。。。


やっぱりキレイに脱毛するなら、脱毛 横浜とかプロに任せるのが一番です。

結局、事故処理で汚くなるなら、多少高くてもきちんとしたところで処理する方が結果、お得なのかも。。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する