★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ファッション業界

わたしは大学卒業後に一度、事務として就職しましたが、アパレル業界で働きたくて転職した経験があります。

高校時代に、ファッション系の専門学校に行くという考えがまったく思い浮かばず、普通に四年生の大学に進学しましたが、たいしてやりたいこともなく学校が紹介してくれた就職先にただ入っただけでした。

本当にやりたいことがあるなら、社会人になってからでも全然遅くないと思うんです。

やりたいと思った時がやり時だと思っています。

今は土日だけ通う専門学校などもあるので、ぜひ通いたいです。

今はもう結婚し子供もいるので、習い事程度しかできないですが、今してみたいのがお菓子作りの教室と洋裁の教室です。

お菓子は子供に手作りの安心なお菓子を食べさせたいので、やってみたいです。洋裁も子供のお洋服など手作りしたいです。

結局、子供のために何でもしたくなっちゃうんです♪母親ですからね!




-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

