★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

転職

転職を考える時って、仕事内容うんぬんより、実際は人間関係の問題が多いように思います。

自分も転職をしたきっかけにセクハラがあります。

上司が、いつもお尻を触ってきたり、パソコンをしてると隣に来て、必要以上にひっついてきたり。

あの頃は若かったし世間をあまり知らなかったので、強く「やめて!」とも言えずにただやられるがまま。

結局、神経性胃炎になり、転職しました。

その際、人材紹介を利用し、色々仕事を紹介してもらいました。

そこで紹介された仕事はとてもやりがいがあり、スタッフもよかったので結婚するまで勤めました。


自分ひとりで仕事探すより人材紹介など利用するのがいいと思いますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

