★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

MMU

皆さんは、MMUってご存知ですか?

このMMUとはミネラルメイクアップのことです。

実はわたし、もう3年以上前からMMUを使っています。海外の方がこのMMUはよく知られていて、わたしは数社の海外メーカーMMUを買っています。

それぞれ使い心地が違って、おもしろいんです。

このミネラルファンデーションは、たいていのものがミネラル成分で作られていて無香料で防腐剤不使用の上オイルフリーなので、肌の弱い人にもいいんです。

もともと、わたしは皮膚科でレーザーなどをしていてそのときに、肌に優しいファンデーションとしてMMUを薦められそれから愛用してます。

最近はロレアルからもトゥルー マッチ ミネラル ファンデーションというのが出たので、これもぜひ使ってみようと思っています。ブラシもついてるのでお得ですね。



blomotion-K275fhJ0gd.png


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

