★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

スカート

若い頃は活動的でスカートはいてると、パンツ丸見えになるので、ホットパンツとかキュロットとか多かったんですけど、今は落ちついた(笑)ので、プリーツスカートとかが好きです。

プリーツのひだがきっちりしてると気分がいいです。

会社の制服はタイトスカートなんですけどスリットまで入ってるのでけっこうセクシーですね(笑)太目の方が履くとすごいことになってますけど。。。(汗)

あと好きなのがラップスカートです。その名と通り巻きスカートです。色々な着こなしができて好きなんです。

バルーンスカートは最近流行ってますねぇ。わたしはワンピでバルーン持ってますがかわいいです。
娘の入学式なんかはフレアスカートで女性らしく品よく見せるようにしています。

このようにスカートと一口で言っても、色々な形があることがわかります。

スカート・ファッション・ガイドは、色々なスカートの知識が身に付くのでおすすめです。

読んでるだけでおもしろいので、ぜひチェックしてみて!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

