★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

脱毛

やっぱり女性は脱毛に力をいれますよね?

半そでやノースリーブ着て、腕やワキの毛ボーボーだったらちょっとひいちゃいますもんね。

わたしは、自宅では剃ったり、脱毛クリームを使いますけど、荒れたりするので、顔の脱毛にレーザー脱毛をしたことあります。

毛がこげる匂いがして、けっこうおもしろかったです。剛毛の人は痛い人もいるそうですが、わたしはうぶ毛程度だったので、あまり痛くなく終了しました。

顔そりしなくてよくなったので、肌が荒れずにいいです。

どうせ腕や足の毛も剃っても、すぐ生えるし、肌痛むし、一気にレーザーで処理しちゃおうかな?と最近は考えています。

やっぱり自己処理はトラブルが多いので脱毛 池袋などプロに相談してみたほうがいいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

