★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

女性にとって、靴やカバンなどは、洋服と合わせるのに、いくつ持っていてもいいアイテムですよね?

でも、靴ってサイズが合わないと歩いたとき痛くてダメだったり。。。

たいていの靴屋さんは24.5かあっても25センチくらいまでの靴が置いてあります。

でも、世の中には、もっと大きいサイズの婦人靴を求めている人がたくさんいるのです。

それを満たしてくれる大きいサイズの婦人靴を取り扱う「Queen's卑弥呼 銀座店」が2008年3月6日にオープンするんです!

しかもあの有名な卑弥呼!

サイズ展開は24.5cm~27cmまでなので、ピッタリの靴が見つかりそうですね!

先が細いデザインの靴は、大きめを買ったほうが合うし、流行のデザインもあるし、何より品質がいいというのは最高ですね!

大きいサイズになると、靴の種類が少なくて、気に入るのを見つけるのに一苦労だった方もこのQueen's卑弥呼銀座店なら、逆に気に入るのが多くて悩んじゃうかも♪


なんとオープン後1ヶ月間は、靴を買うととってもかわいいイメージキャラクターのうさぎのスキップの携帯ストラップをもらえます!





PageTop
