★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

美白検定

これから紫外線が強くなってお肌の大敵ですね! わたしが実践している、肌ケア方法は、まず紫外線をとことんカット!です。

朝、UV下地を塗って、夏は帽子や日傘はかかさないです。

休みの日にお出かけしないで、家にいる日も日焼けどめは塗って、紫外線から肌を守っています。

あと乾燥した肌は紫外線の影響を受けやすいので、しっかりローションパックで朝晩パックしています。

保湿には天然のオイルをわたしは使っています。なるべく、ベタベタといろんなもの塗りたくないので、ローションパックと少しのオイルという肌ケアが合っています。

やっぱり女性は美白に興味ありますよね?ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに美白検定というおもしろい検定があったので、やってみたら、けっこう難しかったです。

美白知識もっと勉強して、肌を白く保たなくちゃ!!










PageTop
