★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

バスト

わたしは、昔は全然バストがなくて、周りの女子はバストがあるのに、自分だけペタンコで悩んでいました。

でも、高校3年からなぜか急に成長しだし、現在はなんとEカップまでになりました。

まぁ高3の時は、1年でいきなり45キロから60キロ近くまで太ったので、脂肪で乳が大きくなった可能性が(笑)

その後、23歳くらいに再びバストが成長し、ブラジャーを買い替えに行きました。このときは体重は50キロもなかったので太ったから大きくなったわけではなさそうです。

結局、理由は解明できませんが、いきなりバストが成長することもあるようです。

一時は豊胸なんかも考えるほど悩んでいたのが嘘みたいです。

まぁ豊胸するにしても、作り物はいやなので、自分の余分な脂肪を入れるとかならやってみたいかも。

最近は、バストが下がり気味なので、なんとかしなくちゃ!


スポンサーサイト

PageTop
