★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

マンションリフォーム

今住んでいるマンションは持ち家とはいえ、昭和60年築なので、かなりオンボロです。

外壁のリフォームなどは定期的に入るので大丈夫ですが、キッチンやお風呂などの水周りはひどいことになっています。

住宅リフォームマンション リフォームを考える時、まず最初に頭に浮かぶのは費用が高いってことです。

そんな高いリフォーム代出すくらいなら、貯金していずれマイホーム持つときのために生かすほうがいいと思うから。

そんな考えでいたわたしでしたが、東京安全産業というところのリフォームはすごく安いことを知りました。

理由は人件費を削減し、浮いた人件費で良いリフォームの材料を選べるので、安かろう悪かろうとは違うんです!


リフォームの行程には24業種ほどが関わっているために人件費が高いのですが、東京安全産業では一人で4~6の業種をこなせる職人さんに依頼するので人件費を削減できるというわけです。

 建材もメーカーの代理店であるという強みがあるので、卸値で見積もってくれます!

要望も細かいとこまで聞いてくれるそうなのでここならキッチン リフォームしてもらいたいなーと思っています。

みなさんもぜひチェックしてみて!














スポンサーサイト

PageTop
