★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

アンチエイジング

最近アンチエイジングを謳った化粧品が多いですね。

わたしもアンチエイジングって書いてあるとすぐに飛びついて買ってしまいます。

やっぱり、出産・子育てで常に寝不足だと、顔の特に目元がすごく老化しています。

目の下はクマとたるみですごいし、若い頃はマブタもハリがあったのに、今はアイラインがうまくひけないくらいぶよぶよ。

なんとかしなくちゃと思いつつ子供優先なので、何もできずじまいです。

同世代で未婚の女性は、やっぱり輝いて見えますよ。同窓会でも未婚の人は着るものやメイクも最先端って感じで、主婦はやっぱり主婦ーて空気出ちゃってました(涙)

もう少し子供が大きくなったらアンチエイジングにも力を入れて、同窓会も楽しく行けるようになりたいなー。。


PageTop
