★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゴルフ用品

そろそろ気候も良くなってゴルフ日和ですね。

わたしはゴルフはやらないのですが、わたしの父親が年中ゴルフ三昧で、自宅にグリーンを作ってパター練習したりする人でした。

なので、私が社会人になってからは、誕生日やクリスマスなどの時は必ずゴルフ用品をねだられ(笑)プレゼントしていました。

けっこうゴルフ用品ってお高いので、安月給のわたしは痛かったですけど、父の喜ぶ顔がみたくて買っていました。


今は、だんなさんが営業で、接待ゴルフをするのでゴルフ用品はけっこう買ってあげたりします。

最近は、レディースのゴルフウェアもかわいいものが多いので、私もやってみたいなー。


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。