★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

印鑑

みなさん印鑑って作ったことありますか?

わたしは学校の卒業式にもらった印鑑しか持ってなかったんですが、銀行印などが全部同じハンコを使っていたので、もし紛失したら大変だなと思って、最高級の手彫り仕上げの印鑑を作りました。

やっぱり安物とは違って、朱肉をつけて押したとき全然違いました。

素材もいいものなので、劣化しないので長く使えるというのも魅力です。

高級手彫り仕上げってやっぱり値段が。。。高そうって思いますよね?でも、製造直販だから市価の半値以下で印鑑が買えちゃうんです!

高品質なのに、手ごろなんてうれしいですね♪

4月から新社会人になる人も、社会に出ると印鑑を押す場面がすごく多くなるので、1本は高級ないい印鑑を持ってると安心だと思いますよ!
スポンサーサイト

PageTop
