★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ブロガー向けのシークレットパーティーを開催

今、我が家で使用しているシャンプーやトリーメントや美容液が、全部 ロレアル パリの物だと気付きました♪

わたしに合ってるんですね!

そんなロレアル パリの人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催したそうです!

ロレアル パリは、ブランドと、その製品をより多くの女性に知ってもらうという趣旨で、ザ・ペニンシュラホテル、Peterでブロガー向けのシークレットパーティーをやったんです。

内容が豪華で、なんと世界的に活躍するメイクアップアーティスト嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンが行われたそうです。


「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションと嶋田ちあきさんのメイクの実演なんてすごい!

アイメイクってけっこう難しいから、プロからコツを教えてもらったら、やっぱり人に差をつけられるかも。

行きたかったなー。

司会に、フリーアナウンサーの政井マヤさんも来たそうで、生で見たかった!







.

PageTop
