★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

母の日

小さい頃から母の日には必ずカーネーションを贈っています。

最初は、小学生の頃で、おこづかいが少ないので、1輪だけ赤いカーネーションを買ったのを今でも覚えています。

大人になるにつれ、カーネーションを買う本数も増えていき、始めて3000円の花束を贈れたのは、高校生の頃でした。

バイト代を使って花束とエプロンをセットで贈ると、かあさんが泣いてしまいました。

いい思い出です。

そんなわたしも今では、自分が母親です。まだ娘は小さいので母の日の意味もよく理解できませんが、そのうち、私が母にしたように、何か贈ってくれたりするようになるのかなーなんて淡い期待を抱いている今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

PageTop
