★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

北海道で働く

北海道でイメージするのって、北の国からの影響が大きくて、大自然で農家や酪農って感じだけど、そういう地域も確かにあるけど、札幌とかは普通に都市なので、オフィスビル街とかもあります。

でもどうせ転職 北海道なら、農家とかやってみたいかも。

じゃがいもの収穫とか、牛の世話とかそういう北海道ならではの仕事をしてみたいって気持ちもあります。

まぁ、転職 札幌なら、きちんとした会社勤めしたいなー。

札幌の中心部の大通りとかなら、地下鉄で通勤できて便利だし、オシャレなお店もたくさんあるので、昼休みのランチも楽しめそうだし(笑)

もし転職を考えてる人は転職 北海道転職 札幌を参考にしてみるといいかも。



PageTop
