★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

国際電話


国際電話って高い!ってイメージが先行しちゃいます。

というのも、大学時代に台湾へ旅行へ行き、日本へ国際電話をかけたら、数分だったのに3000円近く、請求されました!!!ビックリでしたよもう!

それ以来、海外へ電話するときはプリペイド式のカードを利用してますが、これは途中で切れることが多いので、あまりよくありません。

そこで見つけたのがなんと!携帯電話から国際電話1分20円で、しかも世界300以上の国や地域へ時間帯や曜日などに関係なく、一律料金でOKというモビラというサイト!

モビラは、株式会社エフティコミュニケーションズ(ジャスダック上場)が総販売元で格安国際電話サービスをしています。

携帯電話で一律料金で海外へ国際電話かけられるなんて最高ですね。

わたしは、大学時代にホームステイしていて、そのときにお世話になったホストファミリーと手紙のやり取りはしているので、これからは電話もできるようになりそう!

うれしいです!
スポンサーサイト

PageTop
