★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

明光義塾

個別指導の明光義塾のCMっていつもおもしろいですね。

わたしの通っていた塾は20人くらいいたので、けっこうにぎやかでした、周りの目が気になって、理解したフリをしたり、質問できなかったりした記憶があります。

家庭教師は、高くて親に頼めないし、わたしの時代にも個別指導の明光義塾があれば絶対通ってたなーって思います。

その明光義塾のサイトでは、オリジナルミニゲーム 「脱・三日坊主宣言ゲーム」というのがあるんです!

早速チャレンジしました!しかし2DAYSめまでは簡単ですが、3DAYSからが難しいです。ゲームは単純で、ソフトクリームやサッカーボールの誘惑に負けずに塾までたどりつくだけ。操作も矢印キーだけの操作です。

なのに難しい。みなさんもやってみて。

ところでこのゲームは個別指導の明光義塾が『春の4DAYS』キャンペーンの一環としてやってるのですが、確かに物事を長く継続するのは難しいですねぇ。

でも、勉強で4日間ならできそうじゃないですか?要点を絞った学習で短期間で身に付く!

この春、友達と差をつけるなら個別指導の明光義塾がいいと思いますよ!










スポンサーサイト

PageTop
