★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

モバHO!

みなさんモバHO!ってご存知ですか?

モバHO!は、モバイルできる衛星放送サービスのことです。

わたしも大好きな音楽、アニメ、スポーツ&エンタメからニュース速報まで合計で48チャンネルもあるんです。

わたしが見てみたいチャンネルはアニマックスです。昔からアニメっ子(笑)だったので、色々なアニメを見てみたいからです。

これらのラジオとTVほか約50タイトルのデータ情報を自宅はもちろん、なんと車にも届けてくれます!
さすが衛星ですね♪

このモバHO!のサイトで自称数千万をかけてニコニコ動画を作ったそうです。

早速モバHO!ピー祭会場編(土下座)のCMを見てみました。

まず、出演してるギャルが3人ともかわいすぎます。特にお好みは真ん中の娘です。記者に色々と聞かれてもキレないで一生懸命受け答えする姿勢が気に入りました。左側の娘は、エ○カ様風ですね(笑)

結局、モバHO!の端末を忘れてきてしまい記者に攻められ、会場を後にした三人。


なかなか興味をそそるCMです!

わたしも端末がどんなものか知りたくなりました!













  
スポンサーサイト

PageTop
