★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

塗るつけまつ毛

なんと乾くと液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごと、まつげを包むマスカラ式のつけまつげがあるんです!

まつ毛ひとつで顔の印象がガラっと変わるので、ビックリしちゃいますね!

この塗るつけまつげのCMを一般の方から募集し見事選ばれた中から、私が気に入った作品を紹介します!

作品名「彼氏にも塗るつけまつげを」


いやあ、ちょっと男性が塗っても顔の印象がUPするようで、3人もの女性に話しかけられるという快挙(笑)ですね♪

男性はクレンジング持ってないから、お湯だけでスルっと落とせるっていうのも便利です。これからの時代は男性もこの塗るつけまつげが流行るかも。

それにしても、CMに出てる彼女がいい演技してますねぇ(笑)好きですこの人(笑)

わたしもCM見てぜひともこの塗るつけまつげ使ってみたくなりました。

塗れば塗るほど長くなるそうで、センイが交互にまつげの先端につながって、長~いまつげになるそう。

そして1日中パンダ目にならないのもポイント高いです。前に、パンダ状態で街を歩いていて、知らないおじさんに「殴られたの?」ってまじに聞かれてえ?と思って鏡見たら、目の周り真っ黒でした(汗)

そしてお湯でするっと落ちるのもラクでいいですね。早速使ってみたいと思います。



スポンサーサイト

PageTop
