★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

日清フーズのお弁当用小分け麺・お弁当用スパゲティ きのことほうれん草和風しょうゆ味

前回は日清フーズのお弁当用小分け麺のお弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味を使いましたが、今回はお弁当用スパゲティ きのことほうれん草和風しょうゆ味を材料においしくて簡単なレシピを紹介します。

今回は、材料は食パンとケチャップととろけるチーズです。

まず、食パンをケチャップでふちどります。ケチラずに(笑)堤防を作るようにします。

そして、その囲んだ中に日清フーズのお弁当用小分け麺の、お弁当用スパゲティ きのことほうれん草和風しょうゆ味を1パックあらかじめ解凍しておいたものをケチャップからはみ出さないようにのせます。

さらにはお弁当用スパゲティ きのことほうれん草和風しょうゆ味の上にとろけるチーズをのせ、オーブントースターで2~3分焼きます。

完成!です。

めっちゃ手軽にできます。

こないだは、たらこだったのでマヨネーズを使ったんですけど、今回はケチャップととろけるチーズをチョイス!

これがめっちゃウマイ!!!おなかいっぱいになるし、ピザっぽくてとっても子供に好評です♪

火を使わないので、子供にもできそうですよ。でも、まだお子さんが小さい方はおかあさんも傍にいてくださいね。

チーズのせるのを子供にやらせたりとコミュニケーションもとれるので、おすすめレシピです!

ぜひ作ってみて!

あと。。。。自分で言うのもなんですが、前回よりもはお弁当用スパゲティ きのことほうれん草和風しょうゆ味で作ったトーストの方がウマイです(笑)まぁ好みはあるでしょうが。。

まずはTRY!. 材料だよ


焼く前


焼き上がり
スポンサーサイト

PageTop
