★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フローリング

今の住宅ってほとんどがフローリングですね。カーペットなどはホコリやダニがつきやすいのでフローリングは掃除もしやすくて好きです。

でも、傷がけっこうついちゃうんですよね。

今は、モップで掃除していますが、以前までは普通に掃除機をかけていたので、掃除機の傷がすごいんです。

なんとかならないものかと色々調べてみるとフロアコーティングというものを発見!

これは、新築マンションや新築戸建てのフローリング床にコーティング工事をする事なんです。

なんと30年以上も耐久性があるそうです。そしてうれしいのが20年間の無償保証が付いてること!

これはいいですね♪

まぁ、フローリングのワックスくらい自分でやるわよって人も多いと思います。わたしもそうです(笑)

でも耐久性を考えると市販のワックスは3ヶ月から6ヶ月くらい。フロアコーティングのエコプロコートは、30年以上の耐久性とまるでケタが違います。

なので、長く同じ家に住む人などは、エコプロコートの方が良いですね。

ぜひフロアコーティングチェックしてみてね!





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。