★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金の美茶

便秘ってほんっと一度なるとなかなか改善しません。

若い頃はまったくもって便秘なんかに悩まされなかったのに、今では便秘薬を飲まないと便がまったく出ないという最悪の状態です。

薬はあまり飲みたくないので、ヨーグルトや乳酸菌とか色々試したけど、まったく効果ありませんでした。

そこで見つけたのが株式会社ときいろの 4月1日(火)からインターネット通販限定で販売される金の美茶(キンノビティー)というお茶です。

25歳~35歳のOLがターゲットというから、ドンピシャの世代ですね♪

この金の美茶(キンノビティー)、他のお茶と何が違うかといいますと、デトックスティーとしてなんとアロマテラピー効果や、食欲抑制効果がある紅茶に仕上がっているということ。そしてにっくき便秘にも効果が。

中身はもちろん、パッケージもかわいいので健康茶だけど飲むのが楽しみになるようなデザインなんです。会社に持っていって昼休みに飲めば、ちょっと注目されそうです!

原材料:ゴールデンキャンドル・セイロン紅茶・難消化性デキストリン・ローズヒップ・ルイボス・ハイビスカス・香料(ラズベリー)  
 *添加物、保存料は一切使用しておりません。

原材料を見ても安心ですね♪

ラズベリーの香りっていうのがとっても癒されそうです。味もおいしそうだし、早速、発売になったら試してみてようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。