★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

i LUMINE

この時期、花粉症で外出をなるべく控える管理人は、ネットでお出かけするルミネi LUMINEを利用して、お出かけした気分を味わおうと思っています。

3月26日にOPENしたばかりのできたてです♪

ショップと言ってもインターネットショップなので、いつでも好きな時に好きなだけ24時間買い物できるのが魅力です!

サイトも見やすく、ショップ名で検索したり、ファッションアイテムで検索したり、キーワード検索もできるので、欲しいものを見つけるのがスピーディーにできます。

豊富な品ぞろえと色々なショップがあるので、自分好みを探すのが楽しそうです。


実際のルミネ店舗と同様にルミネカードを利用すると5%オフで買い物できちゃいます♪

バーゲンなどもあるので、i LUMINEを要チェックですね。




blomotion-dryLQpcUtL.png




PageTop
