★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

バリュープラン

みなさんはぐるなびってご存知ですか?ぐるなびは食に関するサイトで、ぐるなびで食にまつわる情報やお店なら何でも探せちゃうってくらい便利なものです。

ぐるなびって、お店検索くらいしか利用していなかったけど、詳しく見てみたら、全国おとりよせもできるし、ウェディング関係もあってみどころがたくさんあったんですねー。

食い意地はってるので(笑)食べ物食べる店探ししか頭にありませんでした(汗)

そんなぐるなびでは、バリュープランというサービスもあって、ニーズに合わせたプランを提供してくれます。

たとえば「歓送迎会プラン」や「大切な人へのプラン」、「食べ放題プラン」 などシーンに合わせたプランを提供してくれます。

これから4月には新入社員が入ってきて歓迎会があるので、若者が多いので、食べ飲み放題プランなんかいいですね!

そして、面倒な電話予約なしでネットで簡単に予約。できちゃうんです。予約完了したらメールが届くので安心!

ぜひ利用してみて!

PageTop
