★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

データ復旧


今までの人生でめっちゃあせったことの1つに、朝PCを始動した途端、ブルー画面が出て、ハードが死んだっぽい状況。。。

何度か電源を切って、再起動してみるが、結局、回復のきざしなし(涙)

PC修理に電話しても、あーそれねぇHDD復旧しないとだめだねーって言われ、けっこうな費用がかかると言われ凹みました。。。

私は、パソコンがないと生きていけないので、その日のうちに新しいPC買いましたけどね。

大事なデータが全部消えてしまったので、また最初からデータ作り直すのに半年かかりましたよ!

最近はデータ復旧できることも多いそうで、今度このPCがおかしくなったらデータ復旧してもらおうと思っています。

ハードディスク復旧とかできる人って本当、尊敬しちゃいます♪

身近にそういう人がいないのが残念でなりません(笑)
スポンサーサイト

PageTop
