★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

転職

今までに数回転職しましたが、その際に転職情報はネットやハローワークで探していました。

主にネットですね。ほんとインターネットで転職情報をさがせるなんて便利です。

転職情報を見るときは、資格が必要なのか?と今までのキャリアを活かせるかどうかというのをもっとも重要視します。

だってせっかく今まで働いてきて、まったく活かせない方面の仕事だとやっぱりちょっとやる気でません。

あと転職した際の自分の会社でのポジションはどうなるのか?というのも気になります。

前の職場で一応、役職があったらそれに見合ったポジションが欲しいからです。

アルバイトと違い、転職は正社員募集しか探さないので、条件はシビアになりますね。

一生同じ職場で勤め上げるのは立派ですが、転職だって決して悪いことではありません。

ただ気に入らないことがあるからすぐやめて転職とかそういうのは良くないですが、更なるステップアップとしての転職はわたし個人的にはおすすめです。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。