★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

将来すみたい家

マイホーム貯金を始めてから、将来は絶対一戸建て購入!って思ってたのに、最近は、機能性マンションが多く心動かされています。

今、将来住んでみたい家が、今まで通り小さくてもいいから家庭菜園のできる庭付きの一戸建て、もしくは駅まで5分圏内の分譲マンションです。


一戸建てが欲しい理由がもともと庭で自家菜園したい!という理由なので、マンションでも屋上つきとか広いベランダ付きならいいかも。

マンションは、共同生活って感じがして階下が気になったりするけど、逆にそうやって人に気を使うのも子供の教育にいいかなーと。

一戸建てでどんどん騒いでも怒られないで育ったら、良くない気がするんですよね。

あとやはり毎日の通勤ですから、駅は5分圏内にあるのが理想です。

ああ!遅刻する!と急いでもすぐに駅に着ければ最高です(笑)

だんだんと憧れの住みたい家も年とともに変化しているので、これからまた変わるかも!

色々不動産見て検討したいです。




PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

