★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ハピヨメ

巷では色々なSNSがあってどれに登録しようか迷いますね。でもどうせSNSやるなら自分と同じような環境の人がたくさん集まって、情報交換できるのがいいと思います。

たとえば、めでたく結婚が決まり、結婚準備をする場合どんなことすればいいの?と思うときなどに便利なSNSが結婚準備中の人々が集うウェディングSNS「ハピヨメ」です。

わたしも登録していますがサイトがピンクピンクで(笑)とってもハッピーな感じが現れています。

結婚式までってけっこう心の変化や不安なことも多くて、誰かに相談したり経験者のアドバイスが欲しいときありますよね?

そんな時、このハピヨメは大活躍!

わたしは、ヘアメイクはこだわりがあったので、事前に何度もメイクさんと打ち合わせしたりしました。

アイメイクだけは自分でやります!とか色々注文できたりします。

知らない人は、もうメイクさんにおまかせで、気に入らない場合もあるかもしれないので、きちんと自分の要望は伝えておくべきですよ。など、経験者ならではの知恵やアドバイスがいっぱい!

きっと役に立ちますよ。

ハピヨメは、花嫁の悩みを解決できるコミュニケーションツールですから、これから花嫁になる人はもちろん、すでに既婚の方でもだれでも登録できます

登録するときに、キャラを選ぶのですが、私は「ヨメ」がかわいかったので「ヨメ」を選びました。他にもムコ(笑)とか数種のキャラがあるので、好きなのを選んで登録してみて!

ウェディング版コミュニティなどもどんどん参加して楽しんでくださいね!

スポンサーサイト

PageTop
