★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ANA

今まで飛行機に乗って、海外へ行ったときに、機内食を肉か魚どっちがいいか答えるときがすごく緊張しました。

もちろん英語で聞かれるので、「FISH」か「ミート」と答えるのです。

わたしは「ミート」と答えました。

すると赤ワインとフィレステーキが出てきて、すごいおいしかったです。

その後も友人とがんがんワインを飲んで、爆睡。。

到着時には、酒くさい集団となっていました(笑)

あと最近は自分は飛行機乗ってないんですけど主人が出張が多く、よくANA機内限定のおみやげを買ってきてくれるので、毎回楽しみです。

機内でしか買えないので、限定物に弱いわたしは、イチコロです。

なんか空港って雰囲気が好きです。

色々な人がいて、旅立つ人や帰ってきた人。色々な人間模様があります。

わたしも久々にANAの飛行機でも乗って出かけたいな。
スポンサーサイト

PageTop
