★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

高級スキンケアクリーム

若い頃は、洗顔後何もつけなくても全然問題なかったのに、最近は洗顔後やお風呂上りに肌が乾燥して、粉がふくほどです。

加齢に伴って、油分が減ってきたようです(涙)

もともとスキンケアは趣味の1つで、色々と使い比べてみましたが、クリーム類で、気に入ったものにはまだ出会えていません。

クリームはけっこうベタベタするので敬遠がちだったのですが、冬の間にお風呂上りにすぐに全身にクリームを塗ったら、毎年悩まされるしっしんのようなものが出なかったので、やっぱり保湿のためにクリームはいいんだなって思いました。

ちょうど高級スキンケアクリームの体験の案内がきたので、当選したら早速毎日使用して、肌の変化を見たいと思っています。

自分に合うクリームだといいなーと期待しています。


PageTop
