★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

銀座

銀座ってちょっとハイソな感じがして好きなんです。

銀座には、わたしはスイーツを買い求めに行くのが多いです。

行きつけのお店があって、一番大好きなのが「銀のぶどう」というお店です。お菓子や生菓子があって、中でもかごに入ったチーズケーキが大好きなんです。めちゃうまです。

ラングドシャクッキーは、おみやげに買うことがおおいです。

そして銀座 不二家です。っこはやはりケーキを買います。小さい頃から行きつけです。

なので、わたしにとって銀座=スイーツって感じになっていますが、銀座ベルビア館という大人っぽいショッピングとレストランのお店があるんです。

銀座の並木通り沿いのマロニエ通り横という場所に銀座ベルビア館はあります。

地下1階から地上9階まであるので、たくさんのお店があってみごたえありそうです。

地下1階の「銀座六景」は、京都の路地裏をイメージしたデザインになっていて、のれんなどがかかったお店があり風情がありますね。

そして、すごくおもしろいのが『出前システム』です。これは、1つのお店に居ながらにして他のお店の料理が楽しめるというもの。

これは画期的ですね♪

ぜひ利用したいです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。