★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

懐かしいマンガ

わたしは小さい頃から漫画本やアニメが大好きでよく見ていました。

特にはまっていたのが「うる星やつら」と「らんま2/1」です。作者の高橋留美子さんが好きで、全部の単行本を集めていました。

大きくなったらラムちゃんや女版らんまのようなスタイルになると思っていたのに、現実はまったく違う体型です(涙)

特にラムちゃんは、あの豹柄チックなビキニがかわいくて、あこがれてました。

ダーリンといつもケンカしつつも、スキ合っている二人がかわいかったです。

らんまは、登場人物がたくさん出てきて、シャンプーがビジュアル的には好きでした、かわいいです♪

そんな感じで、大人になった今でも暇があれば漫画読んでます。

満喫行くとほっとくと一日中います(笑)

スポンサーサイト

PageTop
