★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

噛むスープ


今まで、若い頃は特に、色々なダイエットしてました。だけど過去に実施したダイエットは失敗ばかり。。

まず、ダイエットの王道の「りんごダイエット」はひたすらりんごを食べるんですが、正直飽きますし、けっこう費用もかさみます。

グレープフルーツダイエットも同じで飽きますし、あまり満腹感が得られずに断念。

しばらく続いたのは寒天ダイエットです。おやつや食事の材料に寒天を使って、他は普通に食事するんです。これは半年は続けました。効果はまあまあです。でも寒天レシピも出尽くして、作るのも面倒になりました。

運動系のダイエットは1週間も続けばいいほうで、面倒ですぐやめます。


こんな感じであまり成功したダイエットはないに等しいです。

やっぱり楽して痩せたい!これが女性の本音だと思います。

そこで今注目しているのが「噛むスープ」です。

日清食品がダイエットの常識を変える、「カミングダイエットプロジェクト」というのを始めました!

詳しい内容は、動画を参考にしてね♪

噛むスープって新しい感覚ですね!おいしくて飽きないスープダイエット、期待しちゃいます!









スポンサーサイト

PageTop
