★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ブログパーツ

ブログをやっている方ならもう、ブログパーツをサイドバーに貼ったりは普通のことですよね?
でも、サイドバーに貼りすぎると、ブログの表示速度が遅くなるし、ごちゃごちゃした感じがしますね。

わたしのブログもだんだん、表示が遅くなって、見づらくなってきました。

そこで見つけたのがキャビというものです。

これはブログパーツのポータルサイト『ブログパーツ.com』のサービスブログパーツのポータルサイト『ブログパーツ.com』のサービスCabiは、ブログパーツをまとめて一つの箱にいれ、好きな時間に表示できるという便利なものなんです。

サイドバーでも記事中でもどっちでもOKです。

わたしも早速Cabi(キャビ)に登録し使ってみましたが、まずブログパーツを選ぶのが楽しいです。

すっごい種類のブログパーツがあるので、お気に入りを見つけてね。

わたしは大好きなほしのあきさんのブログパーツや天気などを選びましたよ。

ほんと色々なジャンルのブログパーツがあるので、お気に入りをたくさん選んでも、キャビは複数のブログパーツをまとめておく「箱」のようなものなので、この箱に入れたブログパーツは好きな時間に好きなだけブログに表示させることができちゃうので、便利!

まずは無料登録して、この便利なCabi(キャビ)を使ってみて!

スポンサーサイト

PageTop
