★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

草花木果の透肌スキンケア

暖かくなってくると、気分は↑上昇するのに、肌の調子は↓下降します。というのも、皮脂の分泌が盛んになって毛穴が目立ってしまうんですよ。

毎年これが悩みで困ります。

なので、毛穴の目立ちが気になる方へというフレーズが気になり、草花木果の透肌スキンケアを使ってみることにしました。

画像の3つを試してみました。

洗顔が一番気に入りました。すごくいい香りであわ立ちもよく、すっきり洗えました。けっこう合わない洗顔料は洗ってる最中からヒリヒリするので、これは大丈夫だったのでよかったです。

化粧水はかなりさっぱりしています。これからの季節に良さそうです。

美容液は塗って寝ると、翌朝の洗顔時になんか垢?のようなものが剥がれてつるつるする感じがしました。余分な角質が取れる感じです。

3つをきちんとライン使いしていけば、つるつる肌になれそうな感じがします。

容器もかわいくて気に入りました。

娘が、容器を欲しがるので、使い終わったら洗って、ままごとに使わせてあげようと思います。

今回はトライアルセットでしたが、けっこう量もあって効果を実感できるくらいの量なので、まずは使ってみることをおすすめします!

画像に写ってるのは、透肌(とうき)ミルクウォッシュ15ml/透肌(とうき)ローション30ml/透肌(とうき)マスクジェル 25gです。



s-デジカメ 118
スポンサーサイト

PageTop
