★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

自主制作CD

最近は、本やCDなども自主制作や自主出版されるかたも多いようですね。

ちょうど個人作曲家の自主制作CDを見つけたので聞いて見ました。

なんか、曲が短いのですが、あっさりしているので、好き嫌いなくすんなり聞けますね。

何度か聞いてるとまた違った印象を受けるので、なかなかおもしろいCDです。

アルバムなので、曲順もきちんと考えられていて、ゆったりからだんだん激しくなっていくので、ナンカテンションも曲にあわせて上がっていくようです。

車の中でさわやかな風を受けながら聞きたいなーって思いました♪

視聴もできるので自主制作CDをチェックしてね!

スポンサーサイト

PageTop
