★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

魔法先生ネギま!アニメ化!

昔からアニメや漫画は大好きで、かなりの量を読んできました。

でも、さすがに結婚・出産すると育児に追われゆっくりと漫画を読む時間もなくなり、最近どんな漫画が流行ってるか疎くなってきました。

でも、名前だけは聞いたことあった「魔法先生ネギま!」がアニメ化するんだそうです。アニメ化に興味を持った理由は、これって、前もTVで見たような。。。気が。。。と思ったもののTVでちらっと見たことがあっただけなので、じっくり見てみたいと思ったからです。

色々調べて見たら、すでにアニメにもなっていたけど、今回は、原作コミックに初回限定特典として封入されるOADで、原作者の赤松健自身がアニメで観たいと指名した話数を完全アニメ化することになったそう!

へー、なるほど!だけど、原作者がアニメで見てみたい!っていうくらいですから、わたしももちろん見てみたい!です。

よくアニメ化は、原作からズレたりしますが、今回は赤松健プロデュースなので原作に限りなく忠実だそうです。

これは期待しちゃいますね!


早く見てみたいです!DVD付き初回限定版をGETしなくちゃ!






スポンサーサイト

PageTop
