★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ジュレ肌キット!お試し①

昔から肌が弱く、人一倍スキンケアには手をかけています。

巷にはたくさんのスキンケア商品がありますが、どれも自分に合わずにヒリヒリしたり。。

なかなか合うものと出会えずにいたところ、わたしのような敏感肌で乾燥肌のためのスキンケアを発見しました。

実際使ってる人の口コミが記載されているところを見てみると評価も高いので、早速ジュレ肌お試しキットを申し込みしました。


敏感肌向けのエイジングケア化粧品ってあまりないので期待しています。

肌への負担を徹底的に減らした「ニューセンシティブケア」というのも魅力です。


トライアルキットをまず使ってみてレポートしますね!

ジュレ肌キットはお試しには十分な量が入ってるので、効果を実感できそうです。

.
スポンサーサイト

PageTop
