★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

アデコ

最近は人材派遣会社に登録し派遣として働く人が増えていますね。

わたしも派遣の経験あります。期間限定なので自分に合っています。

派遣の仕事探すときに人材派遣のアデコのサイトをチェックするのですが、職種図鑑というのがあって、色々な職種が載っていて自分のやりたいものが見つかります。

わたしは、医療系有資格業務をやってみたいです、というのも医療事務の資格はあるのに、病院でまだ実務経験がないのでぜひ働いてみたいです。

あとはテレオペレーターも興味あります。カタログショッピングとかの受付とかやってみたいです。けっこう楽しそうです。

無難なところでは一般事務もやりたいです。これは一度経験しておくと次また事務職に就くときに経験が活かせそうだからです。

世の中にはたくさんの仕事があります。色々やってみて自分に合うものを見つけたいものです。


PageTop
