fc2ブログ

★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

高速道路を使ってのドライブ旅行


高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力はやっぱり、スイスイな道路を快適に運転することです。

我が家は、何度も言ってますが、車好きサークルで知り合い結婚したので、車の運転が生きがいなのです。

だから大型連休などで一般道でドライブ行くと、帰りがもうイライラするので、やはり我が家は高速道路を使ってのドライブ旅行が多いです。特に中日本高速道路は利用頻度高いです。

最近は高速道路もETCがあるので、ますますスイスイです。

このETCを使っておトクに楽しむ『速旅(はやたび)』というのを発見!

この『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、NEXCO中日本のドライブ商品だそうです。

確かにすごいお得ですね!

乗り放題って魅力的です♪もう乗りまくりますよ(笑)

このお得なセットの第1弾が首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった速旅富士周遊プランです。

この季節のドライブは本当に気持ちいいので、ぜひ利用したいです。




スポンサーサイト



PageTop