★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

わらブロ・ザ・スリー




最近は色々な動画サイトが人気ですね。素人さんの面白画像って見てるの本当に楽しいですもんね!

よく見るのがペットの動画なんですが、特に犬。かわいくていつまでも見てしまいます。

動画投稿チャンネルで、いつも利用してるのがGyaOなんですが、ちょうど開局3周年を迎えるそうです!

そこで、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を募集するんです。

その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催!

とにかく笑える映像であれば表現方法は自由だそうです。おもしろいですね。どんな作品が投稿されるかな?

3秒で笑わせる!とか3匹で昼寝とか3にまつわるものならいいということですよね?
私もチャレンジしようかな?

なんと優秀作品の賞金は最高30万円!選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンス!!

ぜひみなさんも投稿してみて!
スポンサーサイト

PageTop
