★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ギフト

昨年、親友が出産をしたので出産祝いに何を送ろうかいろいろ考え、すっごく肌触りの良い、「おくるみ」に赤ちゃんの名前と誕生日を刺繍してプレゼントしました。

すごく喜んでくれて、もったいなくて使えないと言われたので、使わないと意味ないじゃん!と言って使わせました(笑)ほんとにすごく肌触りがよく自分でも欲しいくらいでした。

出産祝い ギフトも最近では色々あるので選んでるだけでたのしいですね。

わたしが一番選ぶのに悩むのが両親へのプレゼントやギフトです。特に父さんは好みがうるさくて、気に入らないとハッキリいらない!と言ってくるので、すごく緊張します。

なので、ここ数年はカタログギフトの中から自分の好きなものを選んでもらう方法にしました。

これが大好評で、父さんも文句を言わなくなりました(笑)

ギフト選びも一苦労ですね。まったく(笑)

スポンサーサイト

PageTop
