★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

インディバ

最近よく耳にする「メタボ」。なんかイメージでは、ぽっこりおなかの出たおやじって感じしますけど、女性だって同じくメタボちゃんになってる人が増えています。

やはり私も出産をしてから腰まわりやおなかの肉がとれず、ダイエットもうまくいきません。ただ痩せるのではなく健康的に痩せないと、体調を崩してしまうので、なかなか苦労してます。

食べなければ痩せますが、一時的なものだし、健康も害するし。。


そんな悩みを友人に話すと「インディバ」やったらいいんじゃない?って言われました。

このインディバは『Salon de Demain』(東京都南青山)で受けられる痩身エステのことで、体の表面だけでなく内部の内臓を温め、基礎代謝を上げるという仕組みなので、疲れがたまらないそうです。

有名な女優さんやモデルさんも通うほどの効果だそうで、興味深々です。

やっぱりダイエットは効果が出ないと続かないので、このインディバは良さそうです!

体験したらまたレポしますね!

スポンサーサイト

PageTop
