★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インプラント

歯は一生ものですから、大事にしたいものですね。

お年寄りで、自分の歯がある人とそうでない人では、いろいろな面で差が出るようです。

わたしは、いまのところ全て自分の歯ですが、歯並びが気になります。

最近では、インプラントという方法もあって、これは抜歯した場所に対する治療法です。

インプラントのメリットは、安定した噛み合わせを長期間保つことが可能だったり、自分の歯に近い外観が可能だとか抜け落ちてもやり直しが容易などの点が挙げられます。

インプラントのデメリットとしては、治療時間が比較的長期になってしまう、手術になるので少数だが適応とならないケースもある、費用がかかるなど挙げられます。

もしインプラントを考える場合は、いろんなことをよく考えて決めなくてはいけませんね。


天然の自分の歯よりいいものはないのですから、毎日の歯磨きをきっちりしたいものですね。

湯船に浸かりながら10分ほどゆっくり歯磨きするのが日課です♪

山口県 インプラントに詳しくインプラントについて載っているので参考にしてみてくださいね!




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。