★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

美容師

初めて行く美容室って妙に緊張しますよね?

もし下手だったらどうしようとかかなり不安です。

昔まだ学生だった頃、調子に乗って脱色を自分でやって、スーパーサイヤ人みたいになってしまい、あわてて美容室へ駆け込みました。

すると美容室のお姉さんが「どうしたの?その頭!」と驚きすぐに髪を黒く染めなおしてくれ、しかもカットもわたしに似合うカットをしてくれ、翌日学校へ行くと、すごく似合ってると褒められた記憶があります。

もともと金髪とか似合うような顔じゃないのに、若気の至りってやつですね。

その事件以来、ずっとそのお姉さんを指名しています。どんな要望にもこたえてくれるし、安心できます。

でもたまに浮気して違う美容室へ行くこともしばしば。

今行ってみたいのが美容師 アッシュというお店です。

ここの東戸塚店にいるという、トップスタイリストの瓜田裕紀さんにカットをしてもらいたいです。

なんとこの方は、世界最大級のカットコンテストでグランドチャンピオン獲得したそうで、世界レベルの技術保持者なんですね!!

もうお任せでザクザク切ってもらいたいです。

これから夏へむけて、軽い感じの髪形にしたいです。
スポンサーサイト

PageTop
